ケータリングサービスについて知っておくとお得な魅力やメリット|ケータリングの【グリッターズ】

会社概要・個人情報保護方針

東京ケータリング

03-3716-1668

お問い合わせ

プラン紹介 Plan List
Office Party
Home Party
Reception Party
Other Party

ケータリングサービスについて知っておくとお得な魅力やメリット

ケータリングサービスは、ただ美味しい料理を提供するだけでなく、
楽しんでもらうことも大切にしている、おもてなしのサービスです。

オフィスパーティー、忘年会、新年会、歓迎会、総会でのパーティーなどの社内のイベント、
自宅でのホームパーティーなど、様々なシーンに最適のプランを提案することができます。

ケータリングではデリバリーとは違い、
指定された会場でスタッフが美味しい料理を調理し、提供してくれます。
お客様の予算・ご要望に合わせて、
様々なジャンルの料理を相談することが出来るメリットがあります。

ケータリングの料理は見た目も味も良く、
お店へ行かなくても本格的な料理を味わうことができる魅力があります。
料理を提供する以外にもテーブルコーディネイトや演出の相談をできたり、
充実したサービスは充実しています。

ここでは、ケータリングの魅力とメリットを紹介しています。

ケータリングは、自宅でもオフィスでも希望する場所で、本格的な料理を味わえるメリットがあります。料理は会場で調理されますので、出来たてのものを提供されます。雰囲気に合わせた演出ができることも魅力的なサービスです。

・・・つづきはこちら

指でつまめて一口で食べられるフィンガーフードは、ケータリングでよくみられる、カラフルでおしゃれな見た目が魅力的な料理です。小さな料理なので、いろんな種類のものを食べられ、お腹も心も満たしてくれます。

・・・つづきはこちら

パーティーのケータリングで人気のブッフェは、いろんな人との会話を楽しみながら食事ができるメリットがあり、和やかな雰囲気を演出してくれます。好きな料理を自由にとりわけられることも魅力といえます。

・・・つづきはこちら

ケータリングを利用することで、人数・料理内容などの希望を考慮した忘年会をすることができます。オフィスで行うことも出来ますので、一般的な忘年会とは違った気分を味わうことのできる魅力があります。

・・・つづきはこちら

ケータリングはオフィスでの新年会でも家族が揃う自宅での新年会でも利用されています。調理設備のない場合でも利用できるメリットがあります。お好みの料理や予算を考慮したプランを立てられる魅力があります。

・・・つづきはこちら

ケータリングの歓迎会では、前もってゲストの好みの料理を聞いておくことで希望に沿った料理を提供することが可能になります。オフィスでのアットホームな歓迎会は、より懇親を深められるメリットがあります。

・・・つづきはこちら

ケータリングの料理は見た目も味も良く、パーティーにふさわしい料理といえます。あらゆる会場・人数に対応できるメリットがあります。美味しい料理に自然に会話の弾む雰囲気を作り出してくれる魅力があります。

・・・つづきはこちら

ケータリングのパーティー料理は、セレモニーやレセプションを華やかなパーティーに演出してくれます。見た目だけでなく、移動や会話をしながら食べやすい料理は、多くの方と交流しやすい魅力もあります。

・・・つづきはこちら

ケータリングはお子様の誕生日会にもご利用いただけます。会場がご自宅であれば、子供が騒いでしまっても周りの方への迷惑を心配する必要もなくなります。バースデーケーキをオーダーできる魅力もあります。

・・・つづきはこちら

ケータリングを利用したクリスマスパーティーでは、クリスマスに合わせた料理やケーキ、テーブルコーディネートで、楽しいパーティーを演出することができます。規模・予算にも柔軟に対応することが可能です。

・・・つづきはこちら

女子会はケータリングでも実現することができます。ケータリングは、お客様のご要望に合わせた予算・料理内容を相談することが可能ですので、ご自宅でお好きな料理、本格的な料理を皆様で味わえる魅力があります。

・・・つづきはこちら

結婚披露パーティー・二次会でケータリングサービスを使う大きな魅力やメリットは、屋外やご自宅など都内近郊であれば場所を選ばず、ご予算に合わせてプランを選べることです。

・・・つづきはこちら

以前主流だった、大会場で葬式を行う場合だと飲食などで40万円ほどかかります。しかし、最近増えている家族葬でケータリングサービスを使えば、コストを抑えることが出来ます。

・・・つづきはこちら

広いスペースの会場で同窓会をするなら、ケータリングサービスを利用することをお勧めします。ケータリングサービスなら、都内近郊であれば、場所を選ばず、ブッフェ形式にすることも出来ます。

・・・つづきはこちら

ケータリングサービスにはお寿司のアテンドサービスもあり、築地魚河岸直送で、目利きのプロがネタを選んだお寿司を、場所を選ばずにお寿司屋さんで食べているように楽しめます。

・・・つづきはこちら

感謝を語る謝恩会での盛り上げ役として、大事なのがお食事です。ケータリングサービスを利用すれば、思い出の体育館やホールも、ホテルに負けないパーティー会場に変身します。

・・・つづきはこちら

完成、移転した建物、事務所、ショールームなどでケータリングを利用したパーティーを行い、晴れの門出を多くの方々に祝っていただき、話題が増えてアットホームなひと時となることでしょう。

・・・つづきはこちら

研修会・勉強会・セミナーの後のケータリングのあたたかくて、おいしいお食事は、息抜きだけでなく、今後の会社の成功と発展を願う席にふさわしいサービスといえるでしょう。

・・・つづきはこちら

華やかなスイーツはパーティーの最後には欠かせません。グリッターズのフィンガースイーツ、カクテルグラス(小さいグラス)などのデザートは、食べやすく、どれも女性に大人気です。

・・・つづきはこちら

還暦のお祝いは、レストランやホテルなどでお祝いをするのが一般的でしたが、最近ではケータリングサービスを利用する人が増えています。ワンランク上のパーティーを自宅で開いてみては

・・・つづきはこちら

食事会に自宅でのケータリングを利用することで、早めに家に帰ることもでき、調理から給仕、片づけまでサービスに含まれるので、安心してくつろぎ、歓談を楽しむことができます。

・・・つづきはこちら

テーブルマナー講座を、学校や会社内でケータリングサービスを利用して行うメリットは、大人数で移動する必要がないので時間のロスがなく、他の授業や仕事への影響が少なくてすみます。

・・・つづきはこちら

ケータリングの基本プランには、飲食物の準備や会場設営が含まれていますが、その基本プランにオプションサービスをつけることで、パーティーやイベントを更に盛り上げることができます。

・・・つづきはこちら

お問い合わせはこちらまで:03-3716-1668

  • 料金・コース表 コース別の料金表一覧をご紹介します。
  • サービスをご利用いただくにあたって 対応エリア、人数などの注意事項をご紹介します。

ページ上部へ戻る

主な対応エリア Service Area 東京都中心に対応しております。 ※全国も対応可能(別途出張費必要)

初めての方へ Information

HOME

  • ケータリングへのこだわり Strength
  • 料金表 Price
  • サービスをご利用いただくにあたって Flow,Advice
  • よくあるQ&A Q&A
  • 新着情報
  • スタイル別利用事例
  • 料金別利用事例
  • ケータリング利用の流れ

Glitters,inc.

 

03-3716-1668 電話受付 10:00~19:00

Mail お問い合わせ・ご注文

Copyright c Glitters,inc. All Rights Reserved.